10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

逆検索。 

たまには日記を書こうとして、ついでにアクセス解析なんかを見てみたら「オブリビオン プレデター」との検索でいらっしゃった方が居た。

なので、私もそのワードで検索したらすごい素敵動画があったのでペタリ。

Oblivion - Predator play



再現率パねぇ (*´ェ`*)ハァハァ

一部グロい表現もあるけど、プレデターさんだからしょうがない。

このMOD入れたいけど、Oblivion起動すると10分でPC酔いが……(´・ω・`)

category: OBLIVION

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2009/11/13 Fri. 20:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

また酔いまくり(つд;) 

近頃、Oblivionをプレイすると10分で気持ち悪くなる中の人です、こんばんは。

せっかくこんな↓犬耳少年を作ってDBのビセンテさんをストーカーして楽しんでいたのにい(つд;)

ScreenShot22166.jpg

よっしゃーやっぱ年下攻! 下克上! 年齢差(300歳)カップルモエス (*´ェ`*)ハァハァとやっていたのに、すぐ気持ち悪くなっちゃうようヽ(`Д´)ノウワァァァン

あ、↑の設定がキモチワルイというのはナシでw

とにかくChase Camera Modの強力版ってないのかなぁ(´・ω・`)

関係ないですが、コチラの動画をしょっちゅう見てたりする。

同じゲームをやっているとは思えないですね。

ドジっ子でオカン気質な爆弾魔楽しそうだよ。

OBLIVION シロディール連続爆破事件 Part.1




アレですよね、何だかんだでドジっ子という存在は萌えるんだよw

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/05/19 Tue. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

家を買ったら執事が付いてくればいいのに。 

無事フェンリル改め平九郎を仲間に迎え、まーちんとジョフリおじさんをCloud Rulerまで送って行ったお嬢ご一行。

別れの言葉をまーちんにかけつつ世間話を試みてみると、コイツってば来たくて来たんじゃない、とか連れて来られただけだ的なことばっかりヌメヌメ言ってるし。

しかも「俺も若い頃はやんちゃしちゃってぇ~」みたいなセリフをはきやがりました。

なんかここでプチーッ。

ScreenShot91.jpg

私が気が短いんじゃなくて、まーちんは人をイライラさせるタイプですよねぇ?

ScreenShot93.jpg

おまいら、やっちまいなっ( ̄‥ ̄)=3

ScreenShot95.jpg

重要人物だから不死なのは分かっているけど、どうにもコイツはなんかむかつく。

メインクエストのネタバレを見たら、まーちん最後に活躍するみたいですが、それまでは会ったら3回は殺しておくことに決めました。

ScreenShot144.jpg

シネシネシネー。

蟻にたかられてシネー。



中の人は↑の咎狗の血ヴァージョンが大好きです。

Imperial CityでBaurusさんと落ち合い魔法大学のトカゲ先生ご指定の本を探したりと地味にメインクエストをこなすお嬢。

ScreenShot105.jpg

戦闘はすっかり獣たちにまかして、楽してます。

戦闘よりお洋服です。

新たなお洋服を仕入れにCheydinhalのヒヨコ店に行ってみました。

ScreenShot110.jpg

( ・(ェ)メ)だらけー (*´ェ`*)ハァハァ

ScreenShot114.jpg

話しかけると熊どアップ!

ScreenShot127.jpg

色々着せてみたけど、どうにもお嬢ってばぽっちゃりしすぎ……orz

なんかデブいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ScreenShot115.jpg

とりあえず、色々買ってヒヨコ店を出たら、いきなりBaurusさんに話しかけられて下水入り口まで案内してくれるとか。

なかなかお嬢が来なくてイライラしたのかCheydinhalまで迎えに来やがったよ、この人w

Baurusさんてば、「すぐそこだから案内するよ」ってノリでCheydinhalからImperial Cityまで歩かせたのは嫌がらせか?ww

無事に下水道内の敵を殲滅し(獣たちが)お話も何気に進んだ感じです。

スパイも倒し(獣たちが)、まーちんに本を読めと言われたところで、一旦メインクエストを中止してAnvilのあの家を買いに行きました。

ScreenShot153.jpg

あっさり、家を手に入れたのでございます。

ScreenShot190.jpg

さて、家とペットとお洋服とを手に入れたら次はアレですよね。

お嬢様の次のクエストはステキな執事をスカウトすることです(*´д`)

どのMOD入れようかなぁw

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/04/18 Sat. 16:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

大家族。 

ハスキー犬、チョコレート・ラブラドール、ラブラドール・レトリバー、雪豹、黒豹、白虎、パンダ、茶色熊の8頭の動物たちに、まーちん、ジョフレおじ様の総勢11名(頭)の大PTとなったお嬢様ご一行。

ちなみにお嬢様はWolf Elfになったくせに、ボテっとしたBlack Horkewのフサフサ尻尾の愛らしさに負けてまたも種族チェンジ。

ScreenShot87.jpg

HorkewはElfに比べると身長が小さい気がしますが、本当はどうなんだろう。

最初は耳イラネ( ゚д゚)、ペッって感じだったけど、慣れてきたら犬耳も可愛いな(*´∀`*)

ScreenShot90.jpg

しかしアレだね、可愛い顔とか綺麗な顔って本当に自分では作れない……orz

人様のブログや動画など見てると、(PCの性能は置いといて)同じゲームとは思えないくらいの美形さんが居たりして、どうやって作ってるのか謎ー(´・ω・`)

まぁ、こればっかりはセンスの問題だからしゃーないね。

さて、順調にレベルが上がってきたお嬢様ご一行ですが、基本的にやっていることは3つのみ。

錬金とダンジョン探索(主に宝箱の開錠担当)と動物たちの引率。

特に動物たちの引率が一番時間がかかっていて、一ダンジョンに一迷子が出るので、その子の捜索と回収に手間取っています。

Get Toyで呼び寄せることが出来るらしいのですが、これが効かない!

数が多すぎるから?

全員の骨を持っているのに、離れた所から呼び寄せられるのはラブラドールのじろのみ。

でもあんまりじろって迷子にならないんだよなぁ……。

そんでもってペットたちは段階を踏んで大きくなるみたいですが、ランク10でも変化している感じがしないのですが……il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり多すぎるからかのう?

移動する度に「同伴者が多すぎます」って起こられるよ。

ご飯だって一杯上げてるのにな。

Bag of Holdingを入れたから、お肉も持ち放題だしねw

そんで、わんわん剣士様の所のフェンリルちゃんがあまりに凄いので、教えていただいてマネっこして導入してみました。

11名(人と獣)でPale Passへとお迎えに出向いたのですが、その前のSerpent's Trailにどうやっても入れない……。

あんまりにも岩が邪魔で行けないので、@をポチっと押して岩を突き抜けて進んじゃいましたさw

AutoFloraHarvestを装着したり、Bag of Holdingを使用したりとオフゲーならではのズルっこぶりですね。

そんでPale Passでウロウロしているフェンリルちゃんを見つけて仲間になってもらったのでした。

ペット9匹目(・∀・)

ScreenShot67.jpg

フェンリルちゃんは北欧神話に登場するオオカミなのに平九郎と名付けられたのでございます。

ScreenShot71.jpg

しかし、さすが神話に登場するオオカミ、かなりデカイです。

動画ではそれほど大きいとは感じなかったのですが、元から居る子たちと比べるとそのデカさがよく分かります。

そして自己主張がとっても激しいw

流石オオカミだね(*´д`)

Cheydinhal Petshopで購入した子たちはオトナシイものです。

平九郎さんに至っては、わしゃわしゃとダンゴ状となってかたまっている動物たちを踏みつけながら寄って来ますから。

さて、平九郎さんも来たことだし、今まで盾役/囮役として置いといたまーちんとジョフレさんを放流するかね。

正直、居ても居なくても変わらない常態だし。

そんで現在はこの子たちを収容する家を買う資金を貯めているところです。

Cheydinhalの家は結構狭かったので、やはりAnvilのアノ家を買うべきでしょうかねぇ?

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/04/13 Mon. 21:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

数の暴力。 

やっぱりユリウス・セプティム皇帝は死んでるべきだ、と思った中の人はMOEの「Main Quest Delayer」をやることに。

早速帝都へ出向き、えらそうな人に斬りかかって収監されてみる。

しかし、いっこうにメイン・クエストが始まらないのでございました。

これはアレだ。

新種族だと始まらない、というありがちなやつですね。

と、wikiを見ながらMODの順番を変えたりしたのですが、ぜーんぜん直らないよ(´・ω・`)

MOEを入れる前は普通に新種族(CarrierとWolf Elf)でもスタートできてたのですが、今回はダメだったので、素直にオリジナル種族でスタートさせ、クエストが進んだらコンソールでWolf Elfに変更してみたのでした。

当然ながらWolf Elfが最初から持っている生命感知は使えません……il||li _| ̄|○ il||l

あれは非常に便利ですよね。

ペットたちの居場所を把握するのに。

ScreenShot24.jpg

新キャラでもまずはワンコから購入(*´д`)

みんな可愛いけど、最初に購入したハスキーが一番健気な気がする。

気がするけど気のせいだ。

チョコラブが一番迷子になりやすい気もするけど、やっぱり気のせいかも。

最初は3匹で旅していたのですが、すぐに黒豹と白虎を追加で5匹に。

あ、そう言えば動物占いってあるじゃないですか。

私は黒豹だったのですが、当っているようなそうでもないような、よく分からんかったですねぇ。

そんで、どうせ育てるのならあんまり他の子たちとレベルが違わない方が良いよなぁ、と雪豹とパンダと熊を一気に購入。

ScreenShot31.jpg

Lv.4にして8匹のペットのオーナーに。

(*´ェ`*)ハァハァハァハァ

しかしみんなすっごい可愛いけど、すっげええええええ邪魔っ。

ドアの前とかに溜まられると動けないよw

てか、移動の際に同行者が多すぎます、って怒られるようになりました(´・ω・`)

もう8匹も居ると、戦闘が楽すぎます。

数の暴力で集団リンチしているので、本体の戦闘系スキルが全然上がらなくなっちゃったよ。

しょうがないので、自動採取指輪を付けて野山を走りまくって錬金術と運動を上げております。

そんで、お嬢様がいつまでも裸足なのもナンだから可愛い服を着せたいなぁと服MODをいろいろ探したのですが、セクシー系な物は多いけど可愛い系ってあんまり無いんですよね。

不思議の国のアリスが着ていたような、ああいう感じのシンプルなワンピとかを探していたのですが無いみたい。

で、近いところでAniki's maid setを入れてみました。

ScreenShot38.jpg

顔はキモい(仕様です)けど服は可愛い。

ScreenShot36.jpg

赤と白を購入したら、お金が無くなっちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、お嬢様+動物一杯、というコンセプトに近い見た目になったので、次はLv.20にしてBLAME! のMOD入れるんだー。

駆除系キモカワイイよ(・∀・)

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/04/09 Thu. 21:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

